レジン ハンドメイド only one は、現在準備中です。

2018/06/19 14:11

こつこつとアクセサリー作りに役立ちそうな貝殻を集めました。

定番の2枚貝~可愛い巻き貝等々♪

夏間近!

色々なパターンの貝殻アクセサリー作りたくなり、今回はお写真の貝殻を使い先ずは型作りを致しました。

 

 

型作りが終わり、仕上がった型にレジン液を流し込み硬化、今度は形のチェックです♪

フムフム、天然貝から作った型なのでリアル?

でも何だか巻き貝の形がとても可愛くて、可愛くて、早速、ピアスを作りたくなり、

夏定番のゴールドのシェルパーツ、ブルーのストーン等を巻き貝に封入し作成♪

レジンのクリアがかき氷のよう?

涼しさも感じられるリアルな巻き貝のピアスが完成致しました。

 

 

夏のアクセサリーって、どれもこれも似たり寄ったりじゃない?

確かにです。。。

今回は似たり寄ったりの中でも違いを感じられる当店オリジナルにこだわりました。

定番っぽいけどなんか違う!お洒落上級者向けのハンドメイドのピアスを是非この夏お役立て下さいませ。