レジン ハンドメイド only one は、現在準備中です。

2018/03/20 16:05

 


オオカン桜がとても綺麗に咲いており、是非とも皆様にお楽しみ頂きたく今回はヘアゴムを作成致しました。

天然の桜色♪

何とも言えない可愛らしさ、春のお届けです。

昨年はあっという間に桜の季節が終わってしまい、作品もあまり作れませんでした。

今年こそは!と意気込み早咲きの桜で♪

桜を見ると何だか心まで温かく、穏やかな気分になります。

癒し効果抜群?

そんな桜で作成のヘアゴムご紹介させて頂きます。

 

 

 


毎年恒例?桜を押し花にするところから始めました。

残念ながら押し花のプロではないのですが、1枚ごと丁寧に愛情を込めて♪

 

 

ヘアゴム土台は桜が映えるようシェルパウダーをのせ、その上に桜のせ仕上げました。

ピンク系で統一した女性らしさ、和を感じるデザインです。

 

 

 

 

春が大好き!桜を長く楽しみたい!お花が大好き!なんて方々にオススメです。

デイリー使い、お出掛けにとお役立て頂けます。

キッズ&レディース兼用

サイズ:縦横3.3㎝程度

 

 


 春と言えばやっぱり桜♪

今年も桜のアクセサリーを楽しみましょ!