レジン ハンドメイド only one は、現在準備中です。

2018/02/27 19:49

春にオススメのパステルカラーのあじさいを枠一杯に詰め込んだ可愛らしい作品になります。

そろそろ衣替え♪

お洋服も明るいカラーが多くなるかと思います。

ピンク、イエロー、ブルーなど複数カラーのあじさいを使っているためお洋服のカラーに合わせやすいデザインです! 

又レジンの光沢、輝きを心ゆくまでお楽しみ頂けます。

宝石のような輝きを是非お手にとり感じて頂きたいです!

 

こちらはバレッタ大きさに合わせ型作りをしアールを付け作成した作品になります。

当初アールなしで作成しておりましたが横からの見映えがあまり良くなく、丈夫さ、

安定感にかける点が気になり試作を重ね既製品のようアールがつけられるようになりました。

押し花&パーツ以外は全てハンドメイドのため世界に1つだけの作品です♪

 

 

 

 

春風感じるドライブやご旅行に、ちょっとしたイベントに女子力アップのアイテムとして是非お役立て下さいませ。

 

 

パステルカラーでふんわりふわわ!

優しい気持ちにさせてくれるバレッタ♪