レジン ハンドメイド only one は、現在準備中です。

2018/02/22 19:33



 

 入学、入社祝等に、又春間近のため是非オススメさせて頂きたいです。



 




 

お花に囲まれるとなぜか幸せ気分になれる?いくつになっても女子は女子♪

春はお祝い事も多いシーズン、ギフトにお悩みの方々にもオススメです。





 

お祝いといえばお花が付き物だけど生花は渡すシーンが限られてしまうし、枯れてしまうし。。。

押し花&ドライフラワーならばそんな悩み解消!

どうせならデイリー使い出来る、お役立ちアイテムをと思い今年はパスケースを作ってみました。


 

 

 

 

着用イメージお写真になります。

※フルーツ系パスケースは近々出品予定です。

 

 

1枚しか入らないパスケースってどうなの?と疑問に思ったので自身で使ってみました。

まずは今までのパスケースを整理!

必要な物が多いのかと思いきや、普段使わないカード類が以外と多く、カードケースやお財布にスッカリおさまりました。

押し花のパスケースにはICカードのみセット、その後バッグに取り付けピッと改札♪

春間近のせいもあり気分上々でした。

 

 

 

 入学祝又入社祝等ギフトに、春を感じたい!お花が大好き♪なんて方々にオススメです。

押し花のiPhoneケースが出回っておりますので、パスケース&iPhoneケースをお花三昧で思い切り女子しても気分が上がると思います。

 

 

 お花に囲まれ来る春をワクワク気分でむかえましょ♪