レジン ハンドメイド only one は、現在準備中です。

2018/04/20 13:16

 

ブラック&パープル&ブルー系のマーブル柄の楕円形がUFOみたい?

楕円形の土台を作り、猫ちゃん、星パーツ等をのせ仕上げました。

銀河系レジンの光沢を存分にお楽しみ頂けるアイテムを是非ともご覧頂きたくご紹介です♪

 

 

仕上がりは宇宙にたどり着き、惑星をお散歩している猫ちゃんのよう?

惑星に住んでいる猫ちゃん?

色々な想像を掻き立てるようなデザインです。

猫ちゃん好きな方に宇宙好きな方にオススメのアイテムです。

 

こちらはバレッタ大きさに合わせ型を取り、アールを付け作成した作品になりますのでオリジナルのバレッタになります。

丈夫で長持ち!かつ使いやすいサイズでと考え型作りから始めました。

ご購入者様からもリピート頂いているバレッタシリーズの1つとなっております。

 

 

 

同じ柄は作れないので世界に1つだけのアクセサリーです。

光にあたると宇宙系を感じさせる柄やレジンの光沢にうっとりしていただけるかと思います。

 

 

ハンドメイド品がお好きな方、キラキラ輝くものがお好きな方、格好いい系のカラーがお好きな方に是非ともお手に取りお楽しみ頂きたいです。

 

猫ちゃんと宇宙の世界を旅しましょ!