レジン ハンドメイド only one は、現在準備中です。

2018/04/15 21:34

 

ピンク&ホワイトのマーブル柄のハートをなんとなく作りたくなり作成♪

うーん、やっぱり春は気分が上がる!

ホワイトのプードルちゃんも作成したし、ハートの上にのせてみましょとのせてみたらサイズもピッタリ!

この季節はやっぱりお花よねとプードルちゃんをお花で飾り付けしてみたところ、あらまぁ、可愛い!

幅広い年令の方々にお楽しみ頂けるアイテムにしたく今回はチャームに致しました。

本物の押し花、かすみ草付きなのでわんちゃん好きなお母様への母の日のギフトにもオススメです。

 

 

バッグに付けるのはちょっと可愛すぎる?

そんな方にはちょっとしたお家の飾りとしてもお使い頂けるアイテムです。

 

お写真はピンクのハートのみとなっておりますが、ラベンダー、クリーム、ライトブルー等ピンク以外のハートも作成可能です。

ハンドメイドならではの仕上がり、1点毎に柄の出方が異なるオリジナルチャーム♪

お気軽にご相談下さいませ。

 

 

 

プードル等の小型犬がお好きな方、可愛いアクセサリーが大好きな方、春アイテムをお探しの方に♪

心を込めて作成致します。

自分へのご褒美、又ギフトにお役立て下さいませ。

 

春色の優しいカラー♪

可愛いプードル&ハートで和みの季節を過ごしましょう!