レジン ハンドメイド only one は、現在準備中です。

2018/04/13 14:24

 

蓮の花のパーツを使い一枠毎にカラーを入れブローチを作成致しました。

今回はステンドグラス風の仕上げで登場です。

お洋服に、バッグに、帽子にとちょっと付けるだけで華やかさをもたらす不思議花?

レジンでの作成になりますのでキラキラ輝きがとても綺麗です。

母の日ギフトは何にしようかな?お役立ちアイテムになればとご紹介です。

 

 

真心込めた手作りアクセサリー、母の日、お誕生日等にもお役立て頂けるかと思います。

イヤリングやネックレス等のアクセサリーはしない!

面倒で。。。

ブローチならばバッグ等につけっぱなしにも出来るから楽にお洒落が出来ます。

 

わざわざするお洒落➡️楽してお洒落

 

いくつになっても女子は女子!

ブローチはお母様方の年齢の方にも受け入れやすいアイテムですので、当方イチオシ、母の日ギフトです。

しっかりとしたブローチパーツ使用のため長くお楽しみ頂けるかと思います。

 

 

 今年の母の日ギフトには縁起物との由来のある蓮のブローチを♪