レジン ハンドメイド only one は、現在準備中です。

2018/04/08 21:55

 

色とりどりの本物お花のピルケース♪

目につくところにおきたくなるよう、小さなケースいっぱいにお花を封入しレジンで作成致しました。

 

 

 

サプリメント等の持ち歩きに便利なサイズ!

仕切りもついておりますので異なる種類のサプリの持ち歩きにも便利です。

内側ミラー付き♪

お化粧直しにオススメのアイテムです。

 

 

こちらはお花の形やカラーの出方も様々なので1点限定作品です。

土台カラーは落ち着きのあるシルバーなので少し落ち着きのある仕上げ、大人女子にオススメです。

又、母の日ギフトにもお役立て頂けるようなデザインとなっております。

サプリ等の購入時にケースが付いてくるので購入はしない!なんて方も多いと思います。

そんなピルケースだからこそプレゼントされると嬉しい!のでは?今回はそんな思いも込めての作成です。

 

プレゼントしたのに使ってもらえなかった!好みが合わなかったみたいで。。。

そんなお声をよく耳にします。

せっかく選んだのに。もらったんだけどちょっと。

とても残念ですよね!

サプリやお薬を飲用されているお母様なら必ず使うものなのでお役立て頂けるかと思います♪

 

お花の癒し効果で薬要らずになりますようにと願いを込めて!

今年の母の日ギフトは実用的なピルケースを♪