レジン ハンドメイド only one は、現在準備中です。

2018/04/04 18:02

 

桜季節もそろそろおしまい。

桜咲く新年度の気持ちを忘れないような名刺入れのご紹介です!

派手すぎず地味すぎず、大人のお洒落をお楽しみ頂けるデザインです。

少しだけ光にあたるとキラキラ♪

名刺交換が楽しくなりますようにと思いを込めて作成です!

 

桜満開の日にかご一杯に桜を摘んで来ました。

可愛い桜達、見ているだけでも癒されます!

この子達を綺麗に残して、沢山の方にお届け出来ればとアクセサリー作り、今回は名刺入れを作成です。

 

 

色も形も様々で仕上がりを楽しみに1枚毎に丁寧に押しました。

 

 

仕上がった押し花から名刺入れに合うサイズの桜を選別、ちどり草とのコラボで優しいお花をお楽しみ頂ける仕上がりです。

厚み、重さも感じさせないサイズなので持ち歩きにも最適です。

サイズ:縦6横9.3厚み0.5㎝

土台カラーはシルバーとなります。

大人のお洒落をお仕事アイテムにもどうぞ♪

 

 

 

ハンドメイド品がお好きな方に是非お役立て頂きたいです。

お花が好き、和が大好き!そんな方へのギフトに、お仕事をされているお母様への母の日のプレゼントにもオススメです。

 

1点限定私だけ!の名刺入れで私を演じましょ!